公演情報

神奈川県民ホール

【チケットかながわでの取扱いは終了しました】

※公演延期
キエフ・クラシック・バレエ 「白鳥の湖」

公演日: 2020年09月19日(土)

Bookmark and Share

開演:14:00 (開場:13:30)

【公演延期のお知らせ】

キエフ・クラシック・バレエ公演につきまして、開催に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う入国・ビザ発行の制限により、ウクライナからの来日が依然不透明な状況であるため、全国ツアーの内2020年9月18日~9月30日までの公演は中止および、延期となりました。

2020年9月19日に予定しておりました神奈川県民ホール公演は、以下日程へ延期・振替となります。


【振替公演日程】2021年9月27日(月)14:00開演 

【会場】神奈川県民ホール
    ※公演内容の変更はございません。

振替公演のご入場には、2020年9月19日公演のチケットをそのままお使いいただきます。お手持ちのチケットを大切に保管していただき、振替公演当日にご持参くださいますようお願いいたします。また、振替公演にお越しになれないお客様へはチケットの払い戻しを以下の通り行います。払戻しにもチケットが必要となります。ご注意ください。

 

[チケット払い戻し方法]

◆チケットかながわでチケットをご購入の方

以下のリンクをご確認ください。

チケット払戻し方法  払戻申込書

 

◆その他のプレイガイドでチケットをご購入の方

神奈川芸術協会のホームページをご覧ください。

神奈川芸術協会ホームページ

 


パリ、ロンドン、ローマを席巻したバレエ団がお届けする、最高のクラシック・バレエ!

若きダンサーが魅せる輝きと進化。ウクライナが誇る至宝、ここに集結。

 

出演

キエフ・クラシック・バレエ、ヤーナ・グバノワ、長澤美絵

プログラム

チャイコフスキー:「白鳥の湖」全2幕
※演奏は特別録音音源を使用いたします。

チケット発売

チケットかながわ取り扱い終了

会場

大ホール

料金

全席指定5,000円 
※3歳以下のお子様のご入場はご遠慮ください。

主催

神奈川芸術協会/インプレサリオ東京

お問い合わせ

神奈川芸術協会  045-453-5080

あなたにオススメの公演