公演情報

神奈川芸術劇場

劇団四季ミュージカル『マンマ・ミーア!』
【~4/12(日)まで公演中止】

公演日: 2020年03月28日(土)~2020年08月10日(月)

Bookmark and Share

新型コロナウイルス感染症対応に伴う、公演の一部中止について ※3/26(木)追記

3/28(土)開幕予定の劇団四季ミュージカル『マンマ・ミーア!』は、開幕を延期し、~4/12(日)までの公演を中止させていただきます。公演を楽しみにされていたお客様には、多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。お手元のチケットは払い戻しさせていただきます。詳細につきましては、以下をご確認の程お願いいたします。
劇団四季ホームページ 払い戻し方法のご案内 https://www.shiki.jp/navi/info/renewinfo/032988.html

新型コロナウイルス感染症対応に伴う払い戻しについて

このたびの新型コロナウイルス感染症対応により、ご来場に不安をお持ちのお客様につきましては、4月30日(木)公演分まで、返金させていただきます。
ご購入先にかかわらず、下記劇団四季ホームページ内の「返金申請フォーム」よりお手続きください。
※受付期間:5月1日(金)18:00まで
劇団四季ホームページ 払い戻し方法のご案内 https://www.shiki.jp/navi/info/renewinfo/032988.html


歌って、踊って、"参加できる" ミュージカル。
ABBAの名曲に彩られたあの傑作を、横浜で!

 

観る人すべてを幸せにするミュージカル

世界的ポップグループ“ABBA”のヒットナンバーで綴られたミュージカル『マンマ・ミーア!』は、ギリシャの小さな島を舞台に母娘の絆や友情の描く物語です。

未婚の母ドナと、結婚を夢見る娘ソフィ、登場人物たちの多様で自由な生き方と人間関係が、ABBAの軽快な楽曲に乗せて展開されます。
それぞれに幸せの形を見つけていく物語は、現代人に贈る人生讃歌となることでしょう。

2002年の上陸以来、日本各地でも大ヒット記録を樹立し、さらにパワーアップした『マンマ・ミーア!』。観劇後にはハッピーな気持ちで満たされ、エネルギーが湧いてくる…そんな作品です。

世界を熱狂させたミュージカルの最高傑作を、どうぞお楽しみください。
 

STORY

20歳のソフィは、恋人スカイとの結婚式を控え、父親とバージンロードを歩くことを夢見ています。母・ドナの昔の日記をこっそり持ち出して読んだソフィは、サム、ビル、ハリーというドナのかつての恋人たちをこっそり結婚式に招待してしまいます。

本当のお父さんなら一目でわかるはず…。

そして迎えた結婚式前日―
ドナの若かりし頃のバンド仲間、ターニャとロージーに続いてホテルに現れた3人の男。ソフィが招待状を出したかつての恋人が全員一度にやってきたのです。ドナは仰天、ソフィは本当の父親が誰なのかを探り出そうとしますが、なんと全員が「自分が父親だ」と名乗り上げてしまいます。大混乱に陥ったソフィ。
結婚式は刻一刻と迫ってきます…。

>>『マンマ・ミーア!』作品紹介はこちら(劇団四季公式サイト)

 

公演スケジュール





   ※公演日時は、追加・変更になる場合がございます。

 

【公演に関するお問い合わせ】

劇団四季 0570-008-110

チケット発売

03月15日 : かながわメンバーズ(KAme)先行発売(インターネットのみ)
かながわメンバーズ(KAme)とは?
03月21日 : 一般発売

会場

ホール

料金

S席 :11,000円
A席 : 8,800円
サイドA席 : 8,800円
B席 : 6,600円
サイドB席 : 6,600円
C席 : 3,300円
サイドC席 : 3,300円
サイドイス付立見席 : 3,300円
※上記は各席 税込料金

あなたにオススメの公演