公演情報

神奈川芸術劇場

KAAT キッズ・プログラム2019

KAATキッズ・サマー・パーティー2019 in KAAT高原キャンプ場

公演日: 2019年05月03日(金)~2019年05月06日(月)

Bookmark and Share

劇場がキャンプ場に?!昨夏大好評だった、0歳から親子で楽しめるイベントを再び開催!

昨年、KAATキッズ・プログラムの新シリーズとして、0歳児から家族で気軽に劇場を楽しんでいただけるイベント「KAATキッズ・サマー・パーティー」を立ち上げました。劇場を劇空間としてとらえ、普段、観劇になじみのない方たちにとっても、そこに来るだけで、ウキウキするような劇空間を丸ごと楽しんでいただくことをコンセプトにしています。

シリーズに共通した大きなテーマは「夏フェス」。夏のお休みの日のひととき、郊外の自然あふれる会場で思う存分音楽を楽しむように、KAATにきて、子どもたちと、家族と、のんびりした時間を過ごしてほしい。そんな思いを込めました。

飲み物を飲みながら、音楽を聴いたり、時には一緒に踊ったりして、劇場を丸ごと楽しんでもらう企画です。

<出演スケジュール>(2019.02.23現在)

5/3 1983・川村恒平斎・ザ・なつやすみバンド

5/4 1983・COINN・ザ・なつやすみバンド

5/5 馬喰町バンド・omu-tone ほか

5/6 馬喰町バンド・良原リエ ほか

全日 onnacodomo 

<イベント概要>

・0歳からおやこで、夏フェス気分を楽しめるイベント!

 子育て中のママパパだって、夏フェスにいきたい!というご要望にお応えして?!新規企画を立ち上げました。おとなも、こどもも、赤ちゃんも、だれでも参加しやすいように、出入り自由、撮影も自由です!会場内では、特別にお飲み物も飲んでいただけます!

・90分で1泊2日?! 劇場がキャンプ場に!

いつもの劇場が、キャンプ場に大変身!上演時間の90分で、KAAT高原のお天気の昼間、夕暮れ時、真の暗闇、さわやかな朝を体感していただきます。もしかすると、突然の集中豪雨に見舞われることも?!キャンプ場での1泊2日に備えて、おうちでしっかり準備をして、夏フェス気分で盛り上がりましょう!

・KAAT高原に、話題のミュージシャンがぞくぞく集結!

おとなが楽しくなくちゃ、こどもたちだって楽しくない!ということで、今年もママパパ世代に人気の個性ミュージシャンがぞくぞく集結予定!4日間限りの限定ステージをお楽しみいただけます。

・今年もボランティアも大募集!

高校生からオトナまで、今年も、このパーティーを一緒に作ってくれる仲間たちを大募集する予定です。

募集詳細を公開しました!(2月21日)https://www.kaat.jp/news_detail?id=1281

 

美術・ディレクター:山添joseph勇(深沢アート研究所)
制作協力:安永哲郎事務室
出演: 1983、馬喰町バンド、川村亘平斎/滞空時間、ザ・なつやすみバンド
omu-tone、COINN、onnacodomo、良原リエほか

音響:Fly sound


宣伝美術:野口路加(ODDJOB)
協力:CANVAS
協賛:キャンパルジャパン株式会社

 

 

主催・企画製作:KAAT神奈川芸術劇場

チケット発売

02月23日 : かながわメンバーズ(KAme)先行発売(インターネットのみ)
かながわメンバーズ(KAme)とは?
03月02日 : 一般発売

会場

大スタジオ

公演スケジュール

5.3(金)
5.4(土)
5.5(日
5.6(月・休)
各日とも
11:00/14:00/17:00(1日3回公演)
上演時間
約90分

料金

おとな(高校生以上) 3,500円
こども(2歳以上~中学生)  500円
0〜1歳 無料! 
*ご観劇にはお1人様につき、1枚のチケットが必要です。
*「KAATキッズ・サマー・パーティー」は、親子でご参加いただき、一緒に楽しんでいただくイベントです!
未就学のお子様のみまたは、未就学のお子様と小学生のみでのご参加は、ご遠慮いただいております。

あなたにオススメの公演