賛助会員
賛助会員

 神奈川芸術文化財団は創立以来、神奈川県民ホール、KAAT神奈川芸術劇場、神奈川県立音楽堂を中心に内外の優れた音楽・演劇・オペラ・ミュージカル・ダンス・伝統芸能の公演、美術展等の芸術鑑賞の機会を提供し、神奈川県内の文化を振興すると共に、神奈川から文化の発信を行なってまいりました。
 これらの公演や展覧会の実施と文化の普及には、多額の経費を要するため、効率の良い運営に努めるとともに、神奈川県はもとより国等の公的機関などから資金提供をいただき、安定的な製作運営体制を確保する努力を重ねておりますが、芸術文化を取り巻く状況は非常に厳しいものとなっております。
 このようなことから、広くお力添えをいただくため、多くの芸術を愛する個人の皆様、また社会貢献活動にご関心のある企業の皆様に「賛助会員制度」をはじめとするご支援や、公演や事業を特定したご支援、法人としての定期的なチケット団体購入、チラシや当日プログラム、広報誌など各種広報媒体への広告出稿、公演や作品発表に必要な資材の現物提供などのご支援を受け付けております。
 皆様のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

ご支援の種別

広く皆様のお力添えをいただくため、賛助会員へのご入会、個別の公演、事業にご支援いただく方法をご用意しております。
いただいたご支援は、貴重な財源として大切に有効に使わせていただき、多くの感動を多くの人と共鳴する礎を築いてまいります。

賛助会員広告スポンサー税制上の優遇措置
個別の協賛団体鑑賞ご芳名
お問い合わせ

公益財団法人神奈川芸術文化財団 経営企画課
〒231-0023 横浜市中区山下町23 日土地山下町ビル6階
電話:045(633)3760  FAX:045(663)3714